始めました

おはようございます。

この度は当ページまでお越し頂き誠に有難う御座います。


突然ですが


何か物を書きたい、という衝動が抑えきれず…

ブログ、始めてみました😊

初めての投稿ということで、軽く自己紹介をさせて頂こうかなと。


改めまして、
都内で学生をさせて頂いて居ります、絵馬 と申します。

プロフィール欄をご覧頂ければ私の様々な情報が掲載されておりますので、其方をご覧いただけると幸いですが、一応ブログ書面でも私について少しだけお話しさせて頂きたいと思います。


私は
この世に生まれ落ちてからまだ十数年と、完全なる社会初心者の10代女子です。

こよなく日本を愛しておりまして、祖国日本を知りより深く愛すために生きてゆく所存です。

かわいい女の子と美味しい食べ物が大好物で、好きなものの話になると暴走してしまいます…笑

都内の自称進学校に通っておりますが、ここ数年勉強に全く精が出ず学力は底辺です。

何もやる気が出ないこの現状をなんとかしたい、という思いで、ひとまず自分を見つめたいと考えブログを書くことに致しました。

このブログでは、書きたいことを書きたいだけ書いていくつもりでおりますので、もしご興味を持っていただける投稿がありましたらご覧頂けると嬉しいです!

それでは、最初の自己紹介はこのくらいにさせて頂こうと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します!!